チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう賞が当たったよ~TOP日記 ≫ ありがとう賞が当たったよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう賞が当たったよ~

先日、snowwingさんのTatamiプレゼントがあってね
応募しました

で、結果は
やっぱり・・・と思いながら見てたら





なんと、73番 さみちるさん

って、書いてあるの~~~

見間違いじゃないよね
パソコンによりまくり

「ありがとう賞」が当たっちゃいました~
無事、ポストカードも届き一安心
吹雪さん、本当に有難うございました

と言うのも、ポストカードが届かなくて
吹雪さんに再発送していただいたんです
誤配されてたら、その方は超ラッキーですよね(古)

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
