チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カードケースTOPhand made 布小物 ≫ カードケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース

2009_0422_191522-CIMG2837_convert_20090423182714.jpg

カードケースです。

布は昨日に引き続きアネモネ柄と、流行りのキャス風
私にしては大柄です
可愛いな~思ってたのですが、小柄専門なので見てるだけでした。
でも、そのSHOPの福袋を購入したら入ってたんです
いやぁ~ラッキーでした

柄が可愛いので何も付けず作りましたが、
ちょっと白い部分が多く寂しいかも・・・

なので ジャン
2009_0422_191953-CIMG2839_convert_20090423182806.jpg
柄がバンと出るように裁断しました
邪魔にならないように、タグもなしでシンプルに小さくハンコで。

この裏地ですが、グレーっぽく映ってますが、
実際のお色は、くすんだ可愛いピンクの水玉なんですよん

最近、見に来てくれる方が(ちょっとだけ)増えてウキウキしています

今日も見に来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする
