チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 家庭訪問TOP日記 ≫ 家庭訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家庭訪問

今日は、下の子の家庭訪問でした。
担任は去年と同じ先生なので、喋りやすく早々に終わりました

先日、長女の家庭訪問の時は、予定時間より10分程過ぎても来ませんでした
おかしいな~と待っていたところ、1本の電話が
こちらに赴任されたばかりで、道に迷っておられました
この時に部屋を大掃除したので、今日は大丈夫でしたよ(笑)

無事終わり、これで一段落です

4月は色々とバタバタして忙しかったのですが、少し落ち着きました。
今年も役員のクジを引いてしまい、かなり落ち込んでおりますが・・・


気持ちを切り替えて、
「鍋つかみ」の構想を練りたいと思います
どんなのにしようかな~ドキドキするけど楽しみです

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
