チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャラメルポーチTOPhand made 布小物 ≫ キャラメルポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャラメルポーチ

2009_0425_005704-CIMG2842_convert_20090425220428.jpg

キャラメルポーチです。

作り方は、
Love-*Lemoned*のRei。さんのキャラメルポーチを参考にしました
Rei。さん、レシピの公開有難うございま~す

すごく分かりやすく、作りやすかったです
ほんとコロンとして可愛い~
ちょっと入れるのに便利な大きさで、お化粧ポーチにお良いかも。
2個目 製作中です!
次回は、サイズを変えて作ってみたいと思います。

中はこれ
2009_0425_005615-CIMG2841_convert_20090425220343.jpg
可愛らしく赤のギンガムチェック

この前に作ったマスクと同じシリーズの布になるのかな?
どこを取っても可愛いので、使いやすい布です
50cmのケチ買いだったので、もう残りわずか(笑)
今まで最後まで使い切った布がないので(いつも中途半端に残ってて
皆さんはどうでしょうか?
綺麗に使い切ってたりするんですかね

今日は久々のこちらはかなり降りました
ロハスがあるのに・・・明日は混雑しそうですね

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
こんばんは、はじめまして。
交換会からやってまいりました。
私は洋裁暦まだまだ浅いので
鍋つかみも初めての経験で・・・;;
お互い頑張りましょうね~
2009年04月26日(Sun) 00:21
虎白さん おはようございます
編集
うわぁ~ビックリしましたe-451

はじめまして 虎白さん。
こちらこそ宜しくお願いします。
実は 密かに虎白さんのblog読ませていただいてましたe-267
Boxテッシュのケースは凄く便利だな~と目からウロコでした。
(最近あまり配ってくれないしe-264
バネポの作り方も何処が違うのか気になってますe-2
とても洋裁暦が浅い方とは思えない作品ばかりですね。

私も鍋つかみは初めてで(めっちゃ無謀)
ちゃんと使用出来るように頑張りますe-454←怪しい^^;

これからもblog楽しみにしていますe-266
2009年04月26日(Sun) 09:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月26日(Sun) 12:34












非公開コメントにする
