チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本当に何にもしない日TOP日記 ≫ 本当に何にもしない日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本当に何にもしない日

は?何って感じの題名ですが・・・
昨夜より甥っ子が帰って来てて、いつも通り1人は我が家にお預かり
甥っ子が微熱状態なので(元気ですが)、これ以上ひどくならいように
今朝からは外出せず、のんきにゆっくりしてました
少~しだけ散歩に

しかし、普段1人でゆっくりするのとは訳が違う
4歳なので、めちゃくちゃ手が掛かるわけではないのですが、
やっぱり構わないといけないので、かなり疲れた~
いやいや これは充実感と言い換えた方が良いのかな

パズルする~、ババ抜き~、つみき~、レゴ~、ゲーム~、・・・・・・・
容赦ない、次は~攻撃

1人で遊びだしたから、ゆっくりお茶しましょうと、お湯を沸かしていると、
「ねぇ~まだ~」と声がする

昔風に言うなら「今日、耳日曜~」(古過ぎる)と言いたいところだが
我が子より可愛い甥っ子なので、
「はいは~い、今行くよん

完全なる、伯母バカである(笑)
でも、怒る時は怒るよ
いつも優しい伯母なので(自分で言うか)
怒るとめっちゃビビッてます(小さい子相手にどんだけ怒るねんって

こんな調子なので縫い縫いはキツイな~。

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
