チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日まででしたTOPお知らせ ≫ 今日まででした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日まででした

今日がBOXに置いていただく最後の日でした。

4月分の売上をいただき、撤収してきました・・・
ほぼ2ヶ月という期間でしたが、あっという間でした
今までにない体験が出来て、大変でもありましたが楽しかったな~

場所は、
阪急岡本駅改札を出て 線路沿い東に行き 1個目の踏み切りを南に下りてすぐ
         
2009_0327_145955-CIMG2739_convert_20090430224446.jpg

チラッと見えてるのは、店主さんです。
お友達も置かしていただいてるので、
お近くに来られた時は 是非ふらりと覗いて見て下さいませ

今日も来てくれて有難う
お知らせ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月01日(Fri) 08:03
どーして?
編集
2ヶ月とは短い・・・37円の私が言うのもなんですが・・・^^;;;;
まぁ、あっちこっち、あうあわないっていうのもあるしねぇ。
私も、いつでもいいよー遠いけど・・・の友達のお店、近いけどチャリだとちょっとしんどめでリクエストもいろいろのお店、それでちょうどいい感じです。
ガンガン儲かるほど縫えるもんでもないので、気持ちよく縫えてちょっとお小遣いくらいがいいのかなと思っています。
バッグインバッグもめっちゃかわいいので、またどこかで販売してください。
2009年05月09日(Sat) 12:23
ちょろさん こんばんは
編集
お返事は、直接ちょろさんとこに書かせていただきますね!
2009年05月09日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
