チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しじみちゃん Lサイズ アレンジTOPhand made 布小物 ≫ しじみちゃん Lサイズ アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しじみちゃん Lサイズ アレンジ

2009_0505_213030-CIMG2892_convert_20090506195519.jpg

しじみちゃん Lサイズのアレンジです

リネンと綿麻だったかな?発色の良い黄緑のチェックです。
表は左右にがすっぽり入る大きさのポケット2個
内側は、チラッと見えてる緑1色のお花柄で、
片面だけポケットにレースを付けて、3分割にしています
↑この説明、分かります?
ヒモもリネンのコードを使用。
タグはZOO ZOO NAPSさんです。
すっごく可愛くてよく使わせていただいてるのですが…ミスりました~
本当は裏側になってしまっているゾウさんが見えるように付けたかったんですぅ

ちょっと出掛けるのに便利な大きさで、重宝しています。
普段から、荷物は最小限しか持たないので

ポケットの左に写ってるのは、ショッカーのボールペン←ちょっとヲタク?(笑)
右は私ので、その上にちょこんとのってるのがストラップです

このストラップですが、
以前に「手作り市」でご一緒させていただいた
「FLOTTA」のエフロッタさん作の、ニットで出来たクマさん
すっごく ふかふかで(中に綿が入ってます)手触りが気持ち良いの~
この倍以上の大きさしかなかったのですが、
わがまま言いまして作って貰っちゃいました
柄まで指定しちゃって(笑)焦げ茶とターコイズのボーダーで。
それにストラップを付けて愛用中

エフロッタさんはニット全般を使われていて、
この他にベビーちゃんのモンキーパンツやお財布等の小物類、
リネンのBag等、ほんと可愛いので是非見てみて下さいね~

今日でGWも終わりですね(まだの人もいるのかな?)
明日から学校に行くのが嫌だ~と言ってます
せぇせぇするけどなぁ~←鬼

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
ブログにいまさら気づいた者です、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
たくさんのかわいい布小物があってどれもすてき~とじっくり読みました。
レンタルボックス終わっちゃったんですね…残念です。
でもいつかさみちるさんの作品を生で見られる日を期待しています。
それでは、また来ますね~(*´д`)/~~~
2009年05月07日(Thu) 05:57
x meets yさん こんにちは
編集
(笑)そうでしたかe-68
見に来ていただいただけで嬉しいです♪
ほんと小物ばかりですが、有難うございます。

そうなんです!レンタルBOX辞めちゃいましたe-263
またご縁があれば…と思っています。

こんなつたない小学生の作文か?!と突っ込まれそうなBlogですが
感謝を込めて、カウンターが1000の人に何かプレゼントを♪
と思っています。
本当は777を予定してたのですが、
「鍋つかみ」の交換会で余裕がありませ~んe-443

またよければ覗いてみて下さいませe-454e-463
2009年05月07日(Thu) 14:29












非公開コメントにする
