チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネックレスTOPhand made ビーズ ≫ ネックレス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネックレス

娘Bが帰ってきたり、パパさんが2連休で居たりでバタバタしてて
ちょっと縫い物が進んでないので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと1週間程したら、お盆で甥っ子ちゃん達が来るのでマスマス出来ないのは間違いなく目に見えてますぅ
それを考えると、今からガンガン作っとかないとかなりヤバイかも~∑(O_O;)


少し前になりますが 
2009_0507_214120-CIMG2907_convert_20090508195901.jpg2009_0507_214347-CIMG2909_convert_20090508195949.jpg
ネックレスです

青系が好きで
最近ビーズと言えば「夏」が多いので、茶系はほとんど持ってなくて
何か1つと思って作ってみました

茶色の石はマーブルになっていて、、それより小ぶりの筋の入ったのは乳白色ですね。
あとはシェルパーツやモチーフを合わし、全体的に優しい感じに仕上げてみました

この頃、作る物ってこんな感じのジャラジャラ系ばっかり ( ̄m ̄*)
お蔭で簡単に作れて楽チンです
モチーフの流行ってた時は、本と睨めっこでした…(o´Д`)=з


励ましの1ポチお願いしま~す
            banner_24.gif


今日も来てくれて有難う

Comment

編集
さみちゃんへ♪

甥っ子ちゃんたち、また遊びに来てくれるのね~~^^
さみちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ!

ネックレス、いいわあ^^
kakoも、青も好きだけど、茶系に目がないのよ。
このネックレス、作るなんて さみちゃん、すごい!!
2009年08月07日(Fri) 07:37
kakoちゃん おはよう
編集
そおなのよ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
なかなか会えないから余計なんだろね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ネックレス褒めてくれて有難うォォォマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
でも、ほんと簡単なのよん!
並べる配置なんて適当にチャチャっとして、あとは繋げるだけなんで♪
だってモチーフの時は、ここに入れてまた入れて…みたいな感じでめちゃくちゃ細かいのもあって
まだ入れるかってくらい何重にもで、入らなくてかなりイラっとしまくりだったから(笑)

kakoちゃんもチャレンジしてみる~(*^-^*)
2009年08月07日(Fri) 09:24
編集
ナチュラルな服に似合いそうな
優しい雰囲気がとてもステキ!!

>モチーフの流行ってた時は、本と睨めっこでした
わかります~(笑)
最近の流行って、存在感のあるパーツを
とにかく繋げるだけ!みたいなのが多くていいよね♪
2009年08月07日(Fri) 09:27
こたっちゃん おはよう
編集
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

こたっちゃんもやってたのね♪
今思えばよくあんなのやってたな~^^;
ほんと最近のは繋がるだけなんで、時間も掛からないし簡単で助かるよねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

そうそう こたっちゃんのテンプレ可愛い~♪
2009年08月07日(Fri) 09:39
編集
ネックレスかわい~い☆
こういうナチュラルな感じのネックレスって好きなの~♪
作れちゃうなんてすごいな!!
アクセサリーって興味あるんだけど、全然わかんないの(^^;)

2009年08月07日(Fri) 15:17
編集
これもかわいいですね♪
ナチュラルなコーディネートのときに重宝しそう~
お盆に甥っ子ちゃんたち来るんですね~
お盆はにぎやかで楽しくなりそうですね!
2009年08月07日(Fri) 17:48
toana*さん こんにちは
編集
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ほんと簡単なんで、分からないと言わずチャレンジしてみて下さ~い♪
近かったら教えに行くのに~って、教える程じゃないけどぉ ププッ ( ̄m ̄*)
2009年08月07日(Fri) 18:30
x meets yさん こんにちは
編集
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★
ほんとナチュラルな時に良い感じなのですが…
私、あまりナチュラルなのを着てなかったりするんですよね ププッ ( ̄m ̄*)

そうですよ~お盆は疲れますねぇ”_| ̄|○”ハァハァハァ
でも今からめちゃくちゃ楽しみで~す ルンルン((´I `*))♪
2009年08月07日(Fri) 18:39












非公開コメントにする
