チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ えぇぇ~うっそぉぉぉ~TOP日記 ≫ えぇぇ~うっそぉぉぉ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えぇぇ~うっそぉぉぉ~

この日がくるのを、密かに楽しみにしてました
しかし、今は交換会の鍋つかみで手一杯なので
コメントに一言「777でしたよ」って書いてくれた方に
ちょっと後になっちゃうけど、何か感謝の気持ちを
って、思ってたのにぃぃぃぃぃ・・・

これは・・・ないな
2009_0508_111342-CIMG2913_convert_20090509215715.jpg
なぁにぃ~やっちまったな
うわぁ自分かよ
と、突っ込んだことは言うまでもなく

なんか残念?いやいやこれはラッキー?
次は自分でないように…(笑)

今日も来てくれて有難う


日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ、政助屋の水蔵です^^
おお、地雷踏んじゃったんですね(笑)
ああ、残念~~!!777踏みたかったです~^^
2009年05月09日(Sat) 22:58
水蔵さん こんばんは
編集
そうでしょう!ほんとガッカリe-330
朝起きて見たら…ね(笑)

もし水蔵さんだったら、気にいってくださった
バッグインを送ってたかも~e-68
なんせ初めての勝手な企画なんで、
(いらないって言われても)
バンバン弾んで送り着けてたと思いますっ(笑)

リンクですが、(入れるの)明日になります。
ごめんなさい遅くなってm(--)m
2009年05月09日(Sat) 23:42
編集
私もこの前全く同じことやりましたよ~。
嬉しいような哀しいようなですよね(;´д` ) トホホ
でも777踏んでたら素敵なものが貰えてたんですね。それは残念。
今度は1000とか狙ってみようかな?

↓の記事消去、私もよくやります(笑)。
もうホント面倒くさいですよね( ̄□ ̄;)
2009年05月10日(Sun) 00:33
*infini*さん おはよう
編集
そうそう同じことやってるでしょうe-263
誰か当たるかな~、でもコメント少ないからスルーかな~
なんてワクワクしてただけに…
朝一で開けた時はもう…はぁ~よ。

次も勝手に企画中、
番号は・・・ムフフ内緒←これがヒントe-264
なんせ密か企画なんで(笑)

最近新しく買ったのがノートPCで、どっか気付かず当たってるんでしょうね。
飛ぶなんてしょっちゅうe-447
2009年05月10日(Sun) 09:43
編集
わ~ もう777行ったんだね
自分で踏んじゃったのは残念だけど
わたしもかなり自分のブログでいい番号踏んでます・・・
どうしても見る回数が多いから仕方ないけどね~~

それから↓とうとうバッグインバッグ作ったのね
なかなかシックな感じで ほんとそのまま使えそうね♪
2009年05月10日(Sun) 18:38
編集
私もブログお引っ越ししてからいい番号踏んでますね~
といってもキリ番よりもダジャレな番号なのですが。
ちょっと前は"4242"←死に死に?
今日は"9393"←クサクサ?踏みましたorz
2009年05月10日(Sun) 19:50
きいちごさん こんばんは
編集
そうなんですe-330
きいちごさんとこは、あっという間にガンガン上がるんでしょ!
でも私の場合ジミ~に上がるので、数字をよく見てるんです。
あともうちょっとだな~って感じで。
きいちごさんだっらた、直に伺うよ!(お~怖っ(笑)

バッグイン、作ったよe-343
でも、バッグインではなく普通にぶら提げてるかな(笑)

2009年05月10日(Sun) 22:20
x meets yさん こんばんは
編集
やっぱり x meets y さんもそうですかe-263
結構皆さんも良い数字を踏まれてるんですね。

‘4242‘までは遠いな~。
次回考えてる番号も、ダジャレではないけど、
似たようなもんですe-454
自分が踏まないよう祈ってます(笑)
2009年05月10日(Sun) 22:35












非公開コメントにする
