チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP日記 ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

今日は母の日ということで
次女がカレーとナンを作ってくれました
ちゃんと食べれるかしら…と思いつつ待ってましたよ
・・・めっちゃお腹が空いた
ちなみに次女はまだ食べてます(只今9時35分)
これで どのくらい待ったか想像つきますよね

で、作ってくれたのがこれ、ジャン
2009_0509_235508-CIMG2918_convert_20090510213324.jpg
インド料理屋さんで食べるナンと比べ、まぁ分厚いこと(笑)
でも、すっごく美味しかったよ
買い物から全部やってくれました
本当に感謝です!

有難う

次回、父の日にリベンジするらしく
頼むから、もっと早くお願いします!
と、心で強く願う母である

って、おいおい長女は何を?って
いえいえ何にもしておりません
バタバタ動いてる次女を横目にパソコンで遊んでました…のんきなもんです

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うんまそうだわ~♪
結構 おなかすきましたね(´・ω・`)
でも待った甲斐ありましたね☆
私も食べたいわ~

そして、母の日の今日。
いまだ家に帰っていない私(笑)
2009年05月10日(Sun) 22:30
虎白さん おはようございます
編集
有難うございますっe-415
娘に伝えたら(美味しそうって言ってくれてるよ)
ほくそ笑んで学校に行きましたe-454

昨日はね…お察しの通りめっちゃ遅かったe-263
ほんと近所だったら、(夕食終わってるだろうけど(笑)
おすそ分けに行っちゃうよ~e-282

ところで、虎白さんはいつまで放浪の旅に…?!

2009年05月11日(Mon) 08:23












非公開コメントにする
