チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっちまったな Part 2TOP日記 ≫ やっちまったな Part 2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっちまったな Part 2

別に狙っていたわけでもなく
何気に見たら…これだった
2009_0511_132752-CIMG2921_convert_20090512210338.jpg
次こそは絶対踏まないように…祈る

ちなみに、この番号ではありませんよ!(勝手企画)

話は変わりますが、
今朝リビングにクレヨンが落ちてて、いったい誰よこんなとこに…
しかも1本だけ???
よく見ると好みの色で、何色かな~と手に取り確認しました。
「わすれなぐさ」色。
今時は、こんな色もあるのか~と感心しつつ
起きてきた娘に
「こんなとこにクレヨン落としてたらあかんやん」
「はぁ?よう見た?」
「え?」 これ
2009_0511_215554-CIMG2924_convert_20090512210416.jpg
おもいっきり大きい文字で「消しゴム」って書いとうやん
色しか見えてなくて…
あかんわ、ますますボケが進んでる

ここ何日か、鍋つかみ作業に目が疲れショボショボ状態←言い訳(笑)
まだ半分くらい遅くならないよう頑張りますよん。

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょwwww
消しゴムって!!\(^o^)/

大阪の方はあんまりなじみが無いので今のところ出展予定ないです;;
ってか、出展自体まだ2回しかないんですよ~
今回大阪いくのは 妹に引っ付いていくんです。
インテックスっていうところで オタクの祭典があるらしくって
見学しにいくんです(笑)
2009年05月12日(Tue) 21:30
編集
コメント書いたときには画像しかなくって(笑)
888踏んじゃったから それを消しゴムで消したい的意味?って思ったよ(笑)
2009年05月12日(Tue) 21:32
虎白さん こんばんは
編集
あはは・・・見ちゃったe-455?!
失礼しました^^;
また記事が飛んで
(今回残ったのですが、文章入れる途中で公開になっちゃたんです)
そのわずかな間に訪問なんて、これって凄い偶然e-420

虎白さんのを読んで、そのまま(文章なし)でも良かったかもe-454
次回、機会があればやってみようかな(笑)
↑機会があれば…なんて書きながらバンバン飛んでるから100%可能。

レスですが、読まない人っているんですか?
私は、ワクワクしながら必ず読んでますよe-319
2009年05月12日(Tue) 22:01
上品
編集
いちいちわすれなぐさ色なんて名前をつけてる消しゴムって、上品~。
私もみつけたら、ぜったいこんなところにクレヨンって!と怒りますよー。
クレヨンが消せるの?って思うと、これまた不思議な・・・・。

語学研修は3週間だけど、全国市町村国際文化研修所ってとこに行ったのです。公務員のための研修施設で、普通の市役所の人とかの長期のコースとかおじさんの2泊3日みたいなコース、消防士さんのコースなどいろんなコースがあったんだけど、私の行ったおたんこナースコース(外国人患者に対応するための英語&ポルトガル語か中国語)はすぐなくなっちゃった。あんまり成果を発揮できなかったんだろうかなー。毎日図書館にも通いつめ一生で一番勉強してすっごく楽しかったです。だから古川先生を見るとあの頃を思い出し勉強したくなります。
2009年05月13日(Wed) 08:46
ちょろさん おはよう
編集
でしょう!でしょう!
どー見ても、紙の切れ具合といい、使いこんだ感じといい
クレヨンにしか見えへんe-263
しかも、あんな目をひく色を書かれちゃぁね~e-350
ちなみに そこそこよく消えるらしい。

語学研修は、そうゆことだったんですね。
一生懸命してる時って、凄く大変だけど楽しいよねe-343
良い思い出ですね!
今からでも遅くないですよ、勉強頑張って下さいませっe-454
2009年05月13日(Wed) 10:30












非公開コメントにする
