チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝 1000HITTOP日記 ≫ 祝 1000HIT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝 1000HIT

2009_0515_193859-CIMG2973_convert_20090516201626.jpg
   祝 1000HIT

今日か明日辺りにいくかな~と思ってたのですが、今日でしたね
折角なんで、テンプレートも変更しましたよん
どうかな?
今まで「青」一色だったのが、白っぽくなって…う~ん慣れない

思いおこせば、
無謀にも始めたのが、3月6日でした。
しかし、パソコンの調子がが悪く^^;画像UPなしでした
ハンドメイドblogなのに、ありえないよね(笑)
その間、色んな方にアドバイスや励まされ感謝感激
結局、新しいを購入して今に至ってます。
なので、新たなスタートは3月下旬から。
何とか続けられたのも皆さんのお蔭です

そうそう、私が勝手に言ってた「勝手企画」ですが、
大雑把すぎて意味分かんなかったですかね…
その番号が これ
2009_0515_165728-CIMG2962_convert_20090516201120.jpg
1000ではないんですよね
何故、999なのか?の答えは、

「昔、よく見ていた懐かしいアニメ」だからです

銀河鉄道999ね←恥ずかしぃぃぃ~
Semiさんに999?と書かれたのを見て、めっちゃドキドキしました
しかし、誰も書かれてなくて
寂しいような、ホッとするような…
だってね、すっごく上手な方に当たったら、めちゃくちゃ緊張するでしょう

それと、宣伝してた明日のフリマですが中止です。
それ以上に明日からの1週間が…憂鬱

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんわ!虎白の妹です^^
昨日、訪問させて頂いたときのカウンター・・・
990でした(笑)
なんて惜しいのっ!!!!

銀河鉄道999、私も見てましたよ(リアルタイムではなかったけど
妙に覚えてるのが、映画バージョンのテツロウが
男前になってたってとこ!(笑)

新しいテンプレート、爽やかで素敵です♪
2009年05月16日(Sat) 23:13
どどーーん!!
編集
なんと!
しかも、踏み外してしまいました(ガーン)!

999&1000ヒット、おめでとうございます^^
ここまでよく頑張りましたね♪♪
不慣れだったのが、ひとつずつ手順を覚えて。

これからも楽しみにしています^^
ガンバロー!!
2009年05月16日(Sat) 23:15
水蔵さん こんばんは
編集
水蔵さん、惜しいe-330
777の時も惜しかったe-2

そうなんです!テツロウの男前なんていらないe-264
ほんとビックリしましたよ(笑)
2009年05月16日(Sat) 23:28
Semiさん こんばんは
編集
いやぁ~ビックリしましたよe-451999と書かれて!
めちゃくちゃドキドキもんでしたよe-263
あぶない、あぶない・・・ふぅ~。
Semiさんに渡すとなると、ねぇ緊張しまくりですよ。
ヒントを出すと、たぶん解るだろうし、しかし1000ではないよ
って事が言いたくて、あんな感じの書き方になりなした。

ここまで続けられたのもSemiさんのお蔭ですe-420
有難うございました。
写真もかなりマシになったし(あれでね(笑)
まぁ文章には目をつぶっていただいて^^;
これからも続けられるように頑張りますe-343
2009年05月17日(Sun) 00:18
1000HITおめでと~!
編集
なんかこないだの777から 早かったね~
1000HITおめでとう♪
そして テンプレが夏らしくすっきりした感じに♪
テンプレ変えると気分も変わっていいよね~~
そういえば例の場所 夏もテラス下の屋根のところで開催みたい
だからそこまで暑くないらしいよ(いや真夏は暑いと思うけど)
今日は中止なの??昨日の例の場所も中止だったけど
世間を騒がせてるアレのせい???
2009年05月17日(Sun) 06:56
きいちごさん おはよう
編集
有難うe-343
きいちごさんが、背中押してくれたからよe-319
個人まりやってた縫い物の世界が、かなり広がりましたe-420
↑大袈裟じゃなくね!
今回の交換回、参加させていただいて、楽しかったよe-287
(まだ終わってないけど^^;)

例の場所、屋根の下に入れるの!知らなかった。
それならいいかもねe-287

芦屋の件は、メールで中止ということだけ回ってきたので…
なんせ、メインで借りる方のすきまに置かしてもらう予定だったから(笑)
今日の記事にも少し書く予定だけど、やっぱり休校なんだe-286
2009年05月17日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
