チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケットティシュケースTOPhand made 布小物 ≫ ポケットティシュケース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケットティシュケース

2009_0520_181211-CIMG3023_convert_20090523205253.jpg
ポケットティシュケースです。

先日作った、Zip pouchと同じ布で作りました
お揃~です

レシピは「mama's cafe」etyanさん。
分かり易くて、もう何個も作ってますよんetyanさん、有難うございます。
これは、ポケット2個バージョンです。

内側が これ 
2009_0520_180942-CIMG3020_convert_20090523205131.jpg2009_0520_181059-CIMG3022_convert_20090523205213.jpg
ティシュの後ろと、裏側にポケットがあります。
布が厚いと、ちょっとモコモコするかな
その場合は、ポケット1個の作り方がオススメ
そのレシピもありますよん。

右側の画像は、先日のZip pouchとの比較。
大きさも、だいたい同じくらいかな。
お揃いで作ると楽しい~皆さんもお揃いで作ったりしますか?。

これが1番のビックリなんですが…
昨日の記事が、予想以上のが好評で
細々やってるblogですが、今までで1番の訪問数でした
キャ~有難うございます嬉しい悲鳴です
これを励みに頑張ろ~と小さなガッツポーズ
いたらない事や、誤字脱字←これが本当に多い(反省)
見付けた方は、温かい目でスルーして下さい(笑)

いよいよ明日は鍋つかみUPの解禁日です
もう今から楽しみ
また、よければ見にきてね

励みになるので、その1ポチを
   
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする
