チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さて、これは何になるでしょう~か?TOPhand made 布小物 ≫ さて、これは何になるでしょう~か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さて、これは何になるでしょう~か?

2009_0527_232341-CIMG3053_convert_20090528223334.jpg
先に作らないとダメな物があるのに…
こんな感じのを作ってます←これを見たら早くしろ!と怒られる(笑)
昨日のUPを見てもらえれば、分かるひとには分かる物ですよん

目もショボついてきたことだし、
ここで終了予定だったのですが
時間に余裕があったので明日には完成する予定
見本と見比べると、何かちょっと違う・・・^^;

でね、なんちゃてオレンジ飲んでみようと開けました
そしたら出てきたのが これ
2009_0527_220200-CIMG3050_convert_20090528223220.jpg
うっそぉ、めちゃくちゃ 醤油やん
麦茶です!と出すも良し、オレンジュースです!でも驚かれて面白いかも
ほんとはコーラって出したいところだけど、炭酸ないし無理っぽい
味は(チェリオ)だけど、バヤリースオレンジな感じ←なんか懐かしい(笑)

のんびりやってます励ましの1ポチお願いします
   
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
わあ、体と頭が! 事件ですか(笑)。
コットンタイムのキャラクターでしたよね、確か?
うーんと、名前が思い出せない……。

見た目本当にお醤油ですねえ。
ちょっと飲むのに勇気が要りそうです^^ゞ
2009年05月29日(Fri) 13:46
*infini*さん こんにちは
編集
バラバラ事件ですねe-451
あまりのパーツの細かさに、ここまでしか進みませんでしたe-464
朝には完成したので、出来上がりをUPしますよんe-266
それまで、何かは秘密フフフe-264

なんちゃってオレンジ、見た目ほんと醤油でしょ?!
中身オレンジ色だと思ってたので、開けてこれまたビックリ(笑)
なかなか楽しめるジュースですe-420
調味料のとこにあったら間違えるかもねe-263
2009年05月29日(Fri) 17:40












非公開コメントにする
