チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 3位★TOP交換会 ≫ (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 3位★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 3位★

今日は朝からバタバタしてまして、
ふと見たらこんなのが売ってました(*≧m≦*)プププw
さすが関西(笑)  
2009_0602_180451-CIMG3085_convert_20090603173554.jpg
ちなみにマイルドチョコも買いましたよ

父も大の阪神ファンで、もう何回も応援しに行ってます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
誘われて、パパさんも何度か一緒に。
(パパさんソフトバンクファンなんですけど…)
よく、チケット取れるな~と感心

出掛けたついでに、娘Aのスーパーを見に行ってきました!
近所と言っても、電車1駅乗って行く距離なんですが…
エプロンに三角巾を着けて、棚に商品を置いてました
見付けてニヤついてましたが、
普通に無視され前を通り過ぎて行きました┐(´ー)┌フッ

励みになるので、お願いします。
   
banner_24.gif

今日はテンション上がりまくりの さみちるです
その訳は、続きで
かなり うっとおしいです(笑)



はい、ここからテンション上がりますよ 
         
      ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今日1日ぐらい、舞い上がらせて下さいませ。

何で上がるかって言うと、先日のきいちごさん主催の
「鍋つかみ交換会のアンケート上位発表」があり
投票で3位になったんです!

      マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

作った作品がこれ 
2009_0513_135209-CIMG2936_convert_20090525194323.jpg2009_0513_135229-CIMG2937_convert_20090525194435.jpg
初めての参加で、何にするかも決まってなく、日ばかり過ぎて…
ほんとに出来るのかな~とかなり不安でした^^;
送った後も、気に入ってもらえるかな?どうかな?と不安の嵐
そんな感じだっただけに、本当に嬉しいの

    。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

投票していただいた皆様、本当に有難うございました。
涙がちょちょぎれてヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪

本当に良い機会を与えてくれて、きいちごさんに感謝です
いつもお世話になりっぱなし有難う

参加することに意義がある!まさにその通りでした。
良い勉強をさせていただきました。
この嬉しいコメントをステップに、これからも頑張りたいと思います。

            (*´∪`*) ありがとぉね♪♪

長々とすみません。
最後まで読んでもらって有難う。




交換会 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
第3位おめでとうございます!
この鍋つかみ、とってもかわいいですもんね~
それと2009、ありがとうございます(´∇`*)
催促したみたいで申し訳ないです~
でも、密かに楽しみにしてていいですか?
2009年06月03日(Wed) 20:35
x meets yさん こんばんは
編集
有難うございますe-420
今日はハイテンッションです(笑)

x mmts yさんには、巾着のお礼をしたいしたいと思いながら、
今になっていました。
なので、そのお礼も兼てぜひともさせていただきたいと思います。

仮に大々的にやったとしても、当たる確率は変わりませんよ(笑)
逆に当たりやすかったりして…ププッ ( ̄m ̄*)

ほんとショボイ物ですがe-330
期待なくお待ち下さいませe-455
2009年06月03日(Wed) 20:53
編集
3位おめでと~ですヽ(^◇^*)/
うふふ、やったね!って、私じゃないのになんか嬉しくなりましたよ~。
私に下さったもっさん(*^-^*)も2位で。
なんかすごい人たちに挟まれてる私でした(笑)。

ブタちゃんとっても可愛いし、さみちるさんがランクインしてるのみて
やっぱり~って思いましたよん^^
2009年06月03日(Wed) 22:23
編集
おめでとうございます~~^^
ブタさんかわいいんですもの~♪
ランクインしない訳がありません!!

そして、さすが関西ですね(笑
ちなみに私はヤクルトファンです(爆
(東海地方に住んでるのに~なんてことは気にしな~~い♪)

↓クルミの針刺し、完成されたんですね^^
とっても可愛いです♪
2009年06月04日(Thu) 00:27
*infini*さん こんばんは
編集
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
めちゃくちゃ嬉しくて踊りほうけてます(笑)

もっさん(*^-^*)さんも素敵だし、もちろんyayoiさんもe-420
ほんと申し込んだものの大丈夫か?とかなり焦りましたが…
楽しい勉強をさせてもらいました!
*infini*さんともお友達になれたし、少~しですが輪も広がり(笑)
いいことばっかりでした ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これからもヨロシクですぅe-319
2009年06月04日(Thu) 00:38
おめでとうございます♪
編集
でもでも私の中ではサミチルさんのブタさんがダントツ1位です♪

ほんとにこれかわいいです♪
ちなみに母もすごく気に入ってます^^)/
2009年06月04日(Thu) 01:21
水蔵さん おはよう
編集
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
最初見た時、ほんとビックリしましたよ!
有難うございます♪本当に嬉しいです。
まだまだ余韻に浸っております(笑)
しかし、ふと我に返りプ、プレッシャーが…(p・Д・;)アセアセ
早いとこ次の構想を練らねばe-454

いつも思うのですが、三重って関西じゃないんですよね!
勝手に関西の気でおりますが・・・(笑)

クルミにクロスステッチをしたいのですが、
ほんとちっちゃいんで、綺麗に刺せるか(腕がないので)微妙。
2009年06月04日(Thu) 08:19
しまこさん おはよう
編集
☆(>ω・)アリガ㌧♪
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ですe-259
次も参加させていただくので頑張らないとねe-68

お母様にも宜しくお伝え下さいませe-466
気に入っていただけて、めちゃくちゃ喜んでおります と!!!
2009年06月04日(Thu) 08:28
おめでとうございます
編集
普通に高級デパートで高値がついて売られてるようですよー。
すばらしいーーーー。
かわいいデザイン&配色に加え丁寧な仕事ぶりが感じられますー。
しかし、いろんな方と同じテーマで並んだものをいろいろコメントいただくのはやりがいも感じられますが、泥とはまた違う^^;;;アハハ
2009年06月04日(Thu) 08:33
ちょろさん おはよう
編集
いえいえ、
すっごい嬉しいお言葉ですe-454
何かちょいさんにお出ししなければ(*≧m≦*)プププw

今回、初めてのアンケートでやりがいも出ますが、
プレッシャーもありますe-330

泥さんのすっごく好きだったんですが…
期間設けず年中受付でやってほしかったです!
なんと言っても、3本指のアレですよね大好きでしたe-454
2009年06月04日(Thu) 08:51
編集
さみちるさんへ

おめでとうございますd(*・ω・*)b♪
すごいですね!!
初参加で堂々の第3位\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

だってかわいいし、パッチがすごいと思います♪
テンションi-184i-184i-184にもなりますよ!

次の交換会も、さみちるさんの作品が楽しみです!!

それと、阪神タイガースのシスコーン見たことないよ・・・。
こちらにも探せばあるのかな(・∀・)
2009年06月04日(Thu) 13:39
kakoさん こんばんは
編集
゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚
嬉しいのですが、プレッシャーもあります(笑)

シスコーンですが、
そちらにお菓子屋の「まるしげ」ってありますか?
そこに在りましたよ!特価でe-420
2009年06月04日(Thu) 21:06
編集
こんにちは(o^∇^o)
さみちるさん、おめでとう!!
すごいよ。3位だなんて。
だって、可愛いもんね。
絶対思いつかないよ。
皆様、すばらしい作品だよね。

私もやっと落着き、パソコンに向えます。
ハンドメイド楽しむね。
2009年06月05日(Fri) 17:54
etyanさん こんばんは
編集
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
何が嬉しいって、
ハンドメイド好きな人達から選ばれたのが1番嬉しいですぅe-415

これを励みに頑張ろうと思ってます!って言いながら
e-365ペースなんですが(笑)

etyanさんの気合の入った作品たち、
近かったら絶対見に行くのに残念ですe-260
2009年06月05日(Fri) 22:06












非公開コメントにする
