チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いとこからの頼まれもんTOPhand made 布小物 ≫ いとこからの頼まれもん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとこからの頼まれもん

3月に式を挙げるということで久々にいとこに会った時、
「今 使ってる化粧ポーチがボロくなってきたから、ライダーで作って!」
と頼まれ はや3ヶ月 (A;´・ω・)フキフキ
どんだけかかっとんねん

「いつでもいいよ」はアカンね 反省 \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
どうも追い立てられないとダメみたい(笑)

で、完成したのが これ
2009_0604_213630-CIMG3093_convert_20090605200233.jpg2009_0604_213447-CIMG3091_convert_20090605200159.jpg
パターンは、snowwingさんのペンケース。
この形でいい!と言われたんだけど、ちょっと小さいかな~と思って、
縦・横2cmづつ大きくしましたよん
たっぷり入りますよ~

中は汚れが目立たないように紺のドット。
先日購入した「東京アンティーク」のスタンプ登場
フランス語で書かれていて、
和訳は「今日よりも明日が素敵な1日になりますように」。
ピンクの布は、いとこの名前を押してるので隠してます(笑)
画像をボヤケさしたりの仕方が分からないんだよね…ははは。

こんだけ待たして これだけでは流石にあれなんで (´-ω-`;)ゞポリポリ
2009_0604_213339-CIMG3089_convert_20090605200127.jpg
コレも付けて、アレも付けて(アレって何?)まぁ色々早々に作ります!
少々 お待ちを~←いとこちゃん業務連絡ね(笑)
まだ待たすんかいって突っ込まれそう

そうそう、Kさん、Xさん、次ですから~d(ゝc_,・*)Nё☆

ここんところ、お天気が悪く (*´Д`)=3ハァ・・・
晴れ間がのぞいてもが降ってたりで最悪です
2009_0604_213115-CIMG3088_convert_20090605200030.jpg
きいちごさんも虹がありましたが、一緒ですね
これは今日の夕方6時半頃ですよ。
だいぶ明るくなってきましたね。

ガンガン作る励みになるのでヨロシクね
    
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
昨日も出てたみたいね~ 虹
外から「虹が出てるよ」ってだれかの声が聞こえた
#マンションの子だと思うけど

いとこさん ライダー好きなの?
これ 鞄から出したらみんなが驚きそうね♪
2等身なのがいいわ
それから 交換会また参加してくれてありがとう♪
すごいのじゃなくてもいいから 
さみちるさんらしいのを作って楽しんでね
2009年06月06日(Sat) 10:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月06日(Sat) 12:32
きいちごさん こんにちは
編集
お天気が微妙なんで、虹が見れるチャンスが多いですねe-330
娘に虹が出てると教えられてパチリ(笑)

いとこはBOXを見に来てくれて(BOXから近いんです)
その時に二頭身のライダーを見てリクエストされたの♪
(実写的だったら頼まれてないな~)

交換会、今回も (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
どうあがいても凄いのなんて出来ないので←努力しろよ(笑)
私らしいのが出来たら…とヾ(´▽`*;)ゝ"
もっとお友達の輪が広がるように頑張るのが目標です!
いつも大変で申し訳ないのですが、
お蔭で楽しませていただいちゃってます!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

きいちごさんとこに書くの忘れて…
私もインディアンカレー大好きなんですよ♪
あの辛さがたまりません!!!(p・Д・;)アセアセ

ガトーショコラ早速作ってますよ♪
今、オーブンに入れたところ!
めっちゃ楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2009年06月06日(Sat) 14:30
編集
オーダーがたくさんで、とっても充実していますね☆

オタクっぽいのであまり公表はしていませんが
仮面ライダー好きなんですよね(笑)
とっても可愛いポーチだわ。
今度の交換会も お互い頑張りましょう☆
2009年06月06日(Sat) 22:17
虎白さん おはよう
編集
オーダーばっかりではないんですよ
その意味は、もう少ししたら分かると思いますよ (´-ω-`;)ゞ

ライダーはパパさんが(昔のライダーが)大好きで、
甥っ子達もハマッてて、
普通だったら今のライダーくらいしか知らないでしょ?!
4歳なのに、1号から網羅しています(笑)
だからライダーグッズは多数取り揃えておりヽ(。ゝω・。)ノмаsц★

交換会、楽しみで~す!
もしかしたら当たったりして…なんて(●ゝ艸・)フ゜ッ



2009年06月07日(Sun) 10:06












非公開コメントにする
