チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 自称58歳TOP日記 ≫ 自称58歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自称58歳

今日は、昨日の続きを作ってたのですが、
ちょっとまだお見せ出来ないので…画像無しです m(・ω・m)ソーリィ

そうそう 昨日なんですが、結婚記念日だったんです (ノ≧∀≦)ノ
早いもので○○年←正確に書いちゃうと年齢ばれるでしょ(笑)

ちなみに、娘Aが幼稚園の時は「自称18歳」と告知←犯罪やな
さすがに「18」はないなぁ←当たり前
で、それからあげて「自称24歳」に!

しかし小2の時に、学校でお母さんの年齢の話になって「24歳」に対し、
先生が「それは、ちゃうやろ」┐(´ー)┌フッ

と、マジ突っ込み

挙げ句に「16歳にならんと結婚出来へん~」と言い出し
先生!何詳しく言ってるねん(笑)
2年生にもなったら、引き算の計算が出来るでしょう…

それからは、グッと上がり「自称58歳」
何でやねん!と突っ込まれますが、いいんです (*≧m≦*)プププw

と言う、どうでもいいお話でした。

ちゃんちゃん

こんなお話に最後までお付き合い下さり
       
        ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

励みに1ポチお願いします
    
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
結婚○○周年 おめでとう♪
末永く仲良くね☆

自称58歳 わかるわ~(笑)
私も 自称には 幅を持たせて
28歳から60歳ぐらいまでにしてあるもん(笑)

↓チョコケーキ そんなに簡単だったら作ってみる~
でも太りそ~^^;
2009年06月07日(Sun) 23:06
編集
こんばんは♪
先日は私のブログのプレ企画に参加していただきありがとうございました^^
プレ企画をきっかけにお知り合いになれて嬉しく思います☆
抽選結果まで少しお待ちください♪

2009年06月08日(Mon) 00:10
虎白さん おはよう
編集
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

58歳って中途半端でしょう?!
その前に「55歳」って言ったもんだから、
それから毎年1歳たしていって、
今58歳e-420←ややこしや~ややこしやe-263
幅は必要だよね~!

チョコブラウニー ぜひ作ってみてねe-343
2009年06月08日(Mon) 08:57
ぺったんさん おはよう
編集
初コメで厚かましくも応募しちゃいまして(p・Д・;)アセアセ
お名前は虎白さんのところで拝見してましたe-454

編み物苦手なんですが興味はあって、
hime*himaさんのblogもよく読ませていただいてました。
今回 残念ですよねe-443

こちらこそ、仲良くしていただけたら嬉しいですe-454
(*゚▽゚*)ワクワク しながら楽しみに待ってま~すe-343
2009年06月08日(Mon) 09:07
業務連絡
編集
交換会の連絡簿を確認してね

それから・・・なんで58?と思ったらそんなわけがあったとは
結構●●周年 おめでとう!
久しぶりに 結婚式のアルバムとか出してみた??
2009年06月08日(Mon) 16:17
業務連絡 了解しました!
編集
きいちごさん こんにちは。

突っ込もうか どうしょうかと思ったけど、
やっぱり突っ込んどくわね!
きいちごさん「結構」って(笑)
まぁ確かに結構一緒に暮らしてるけど…(*≧m≦*)プププw

アルバム見ると、別人がそこに写ってるんですよね(笑)
2009年06月08日(Mon) 17:28
編集
e-350
ぶわはは! 気づいてなかった!
なんちゅー間違い
失礼しました 改めまして
結婚●●ねん  おめでとー!!!
2009年06月08日(Mon) 20:44
おめでとうございます。
編集
結婚〇〇年、おめでとうございます。
ろうそくいっぱいのケーキないの?と突っ込んどきます。

私なんぞは某所で水前寺清子と同い年になってますが、
そのくらいの方が気が楽です。
彼女より姑の方が若いのですけど^^;なにか?

いまだに子供に年令は明かしていません。
先日も何歳?ってきかれたので、200億歳と答えときました。

末永くお幸せに。
2009年06月08日(Mon) 21:17
きいちごさんへ
編集
ここはやっぱり突っ込みどころでしょう?!(笑)
(*ゝω・)ノ ァリガトネー
2009年06月08日(Mon) 22:22
ちょろさん こんばんは
編集
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
ローソクい~~~っぱいのケーキなんて、お見せ出来ません(笑)
抜いたら 穴ボコボコやし…ははは。

ありえない程 上に言ってた方が楽ですよね♪
ちょろさんが、小暮閣下より年上だったとは(笑)
2009年06月08日(Mon) 22:35
編集
結婚○○周年おめでとうございますv-352
58歳ですか~i-179
じゃあ私は何歳になるんだろう・・・(笑)
家は女の子二人なので学校でもお母さんの年は話題になるそうです。
ごまかしてるお母さんいますよ~^^
あまりに若い年齢なので知らないお母さんは その子のお母さん見たくて見たくてたまらなくなるらしいです(笑)
みたら・・・ですがi-249
かなり上言ってる方がいいですね☆そんな考え方おもいつかなかったぁ~i-237
2009年06月09日(Tue) 08:16
saoさん こんばんは
編集
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

我が家も女の子2人なので、そのたぐいの話はよく出ます(笑)
こないだ参観があったばかりなので、
〇〇君のお母さん、めちゃくちゃ若いな~
と親同士も盛り上がってましたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

かなり上に言ってた方が楽ですよん(笑)
今更、24歳とは口が裂けても言えませんe-455
2009年06月09日(Tue) 20:31












非公開コメントにする
