チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティ買っちまった~~~TOP布買い物 ≫ リバティ買っちまった~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティ買っちまった~~~

あれほど布買いは自粛してたのに…

父の日のプレゼントを買う為に、阪急西宮ガーデンズに行ったのが運の尽き
誘惑が多いんだよね

見てるだけ!見てるだけ!と思いつつ…買ってしまったぁぁぁ ( ̄▼ ̄|||)
2009_0609_175456-CIMG3116_convert_20090610215627.jpg
前3枚はリバティですが、
後ろはローンリップルで、ボコボコ感 映ってますか?
焦げ茶に水色の配色がツボな色でして…ははは
最後のハギレで、ん?最後っての言葉に反応し^^;即購入(笑)
自粛中は何処へェェェ ┐(´ー)┌フッ

でね、帰りにこれを見付けて買っちゃった ヮクd(*^0^*)dヮク
2009_0609_175252-CIMG3115_convert_20090610215536.jpg
そう!ロールちゃん紅茶味。
虎白さんのところで見てて、美味しそうだな~と思ってたの^^;
見たらまたまた誘惑の文字が
   
    「いまだけよ」   
    
「期間限定」って言葉にめっちゃ弱い さみちるです(笑)

励みになるので ヨロシクね
    
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(19) | Trackbacks(-)

Comment

編集
やっちまったなぁ~(笑)
どんどん作らないと~(笑)


今だけよロールぴょん。
でも、オススメは牛柄のロールぴょんなんですよ。
これも期間限定だったかな・・・
2009年06月10日(Wed) 23:26
編集
あ~あ やっちゃった
しらないよ~ わたしみたいになっても♪

ロールぴょん
わたしも密かに気になってます
2009年06月10日(Wed) 23:47
虎白さん おはよう
編集
やっちまいました(笑)
カットクロスやしリバティ薄いし平気平気←なんちゅう言い訳(笑)
もったいないがらずにジャンジャン使い(σ´∀`)σマスッ☆

牛柄は見てないですね(TT)
ちょっと探してみますね!
って遅いかe-330

2009年06月11日(Thu) 08:26
きいちごさん おはよう
編集
あかんね、誘惑多いとe-350
でもこれだけに止めたよ!えらいえらいe-454っておいおいe-286

ロールぴょん、あんまり見ないんだよねe-330
すっごく柔らかくてフワフワでしたよんe-266

先日の「なんっちゃってオレンジ」ですが、
「マルナカ」にも1本58円であったらしいよ(1週間前の話ですが)。
2009年06月11日(Thu) 08:34
編集
なぁに~やっちまったなぁ!
男は黙って、手ぬぐい!

某芸人のモノマネはともかく、
私もリバティ、見たら欲しくなっちゃいますね~
何になるんでしょ?楽しみです(´m`*
2009年06月11日(Thu) 10:56
編集
ああ、リバティの魔力が発動しちゃいましたね。
私はこの前リバティじゃないけどリネン類を大量ポチしちゃいました。
一緒ね~うふふ♪
……って可愛い子ぶっても布は減らないんだけど(爆)。

リバティは薄いからかさばらなくていいよね☆(ということで)
2009年06月11日(Thu) 11:31
編集
うわ~~!
さみちるちゃん(←ちゃんって勝手にごめんなさい^^)買っちゃいましたねΣ(・oノ)ノ うらやましい!!
阪急西宮ガーデンズね・・・・って、行かないよ><
kakoは、自粛中。。。。。。(いつまでかは、わからないけどね)

後ろの、kakoもつぼ!!たまりません~~*^^*

ロールちゃんの紅茶味・・知らんかったわ~
また探してよd(^^*)
2009年06月11日(Thu) 11:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月11日(Thu) 14:12
編集
あぁッ!!
右端のリバティお揃いだわーi-179
私も本と布は必死で自粛・・・ですが見ちゃうとダメですねー。

ロールちゃん紅茶味なんてあるんだ。
おいしそうe-349探してこよe-266
2009年06月11日(Thu) 16:49
x meets yさん こんにちは
編集
買ってしまいましたe-263
小さい事は気にしない ワカチコワカチコォォォ d(*・ω・*)b♪

だって見たらそりゃ買ってしまうよねぇ!って笑ってる場合かe-350
早く作らないとね^^;
2009年06月11日(Thu) 17:33
*infini*さん こんにちは
編集
買う気なんて全くなくても、入口辺りから出てるのよね(何が?)
リバティが買いなはれ~!と手招きしてるんだよね(笑)
それにリバティは布の間に入っちゃうと薄くて気にならない!
そんな問題ちゃうって?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*infini*さんの方がリネンはかさばるし(問題すり替え(笑)
減らす為にもガンガン縫いましょうe-271
って自分にも言い聞かせてる。
2009年06月11日(Thu) 17:44
kakoちゃん こんにちは
編集
私も呼ばせてもらっちゃったe-454
やっぱり出歩かないことが1番!
あんだけ買っちゃうと当分いらないでしょう(笑)
って、欲しくなるんだけど我慢我慢e-263おね

kakoちゃんもツボでしたか!
いいよね~あんな感じe-343大好きですe-266

ロールちゃん色んな種類があるみたいなのですが、
気付くのが遅くて無いのかな…。
2009年06月11日(Thu) 17:50
こたつさん こんにちは
編集
ほんとだ、一緒ですねe-343
私にしてはパステル調で意外な買い物でしたが
この柄 なかなか可愛いですよ(´ω`*)ネー

ロールちゃん 地域限定みたいのもあるらしいので
探して見て下さいませ!
また教えてねe-343
2009年06月11日(Thu) 17:54
編集
こんばんは~。早速来ちゃいました^^
私もさみちるさんはよくお見かけするお名前で
そして、snowwingさんの投稿の所でも実は時々
作品を見つめておりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので、親近感ありありです♪

リバティ、いいですね~♪私もいつか!って思いながら
中々手が出ません>_<
バイアステープ、1mだけ持ってます
これをいつか使ったら買おうと思いながら眺めてます(笑)

地域限定とか期間限定、間違いなく買いますね~。
でっかいシリーズ(ポッキーとか)もかなり買います♪
なんか、手が出ちゃんですよね

これからもちょくちょく遊びに来させてくださいねm(_"_)m



2009年06月11日(Thu) 22:58
う―さん80さん おはよう
編集
ようこそ\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

あら!見られてましたかe-454
チョコチョコ投稿させていただいてます。
よく画像が抜けたりでお恥ずかしい(笑)

私も初めてはバイアス1mづつ購入しました(2種類)
でも、いまだ全く出番なし(´・ω・`;)

うーさんもでしたか(勝手に縮めさせてもらってます^^;)
「限定」って響きに吸い寄せられますよね(笑)

こちらこそ おじゃまさせてもらいますねe-343
ヨロシクですd(ゝc_,・*)♪

2009年06月12日(Fri) 08:26
編集
さみちるさんも関西の方なのですね~~
親近感♪

私は前列の一番右側が一番好きかな~前列の真ん中はあたしだったら何作る?・・・・って、自分では買わない(買えない(^^;))リバティさま。人さまのお買いものばかり見て妄想ふくらませています・・・(笑)いつか買える日がくるかな~~
2009年06月12日(Fri) 20:57
らるをさん こんばんは
編集
そうですよ!しかも兵庫県ですよ←なぜ隠す(笑)
のちのち解明出来ますよん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

らるをさんだと右側って感じですね!
真ん中はステンドガラスのようで綺麗なんですよe-343
はてさて何を作りましょうかe-454

私も人の買い物を見ては妄想しまくり (゚ー゚)ニヤニヤ
2009年06月12日(Fri) 21:42
リバティーなら・・・
編集
リバティーなら、かさばらず、高いので大量買いは避けられそうでいいんだけどなー。
過去に一度だけ買おうと思った柄が少ししか在庫がなくて、取り寄せますといわれたけど翌日着ていきたかったので断ったんだけど、やっぱり縁がなかったんだなーなんてねーー。
リバティーはどのくらいずつとか決めてるの?それとも、ちゃんとこれはあれをつくるのでいくらとかって決めて買うの?
かけらが残っても、キレッパシでもリバティーだから捨てるとこなしやと思うけど・・・。
人様の布買い記事ってのもいろいろ妄想して楽しいです。
2009年06月12日(Fri) 22:09
ちょろさん おはよう
編集
その通りで、カットクロスだからかさばらないし、高いから大量買いもなく(出来ない(笑)
そんな感じで洋服を作るわけでもなく小物用としてなんで、
決めて買うのではなく何かに使うかな~と
頭に形が浮かばないまま購入ヾ(°∇°*) オイオイ
↑これが増える原因
2009年06月13日(Sat) 08:27












非公開コメントにする
