チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリームケースをデコるTOPhand made 布小物 ≫ クリームケースをデコる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリームケースをデコる

思えば日曜からほとんど作ってなく(笑)
のんびりしてました…。
流石に今日は朝からやりましたよぉ (A;´・ω・)アセアセ

用意したのが これ
2009_0611_150726-CIMG3129_convert_20090612194637.jpg
よく売ってるクリアーケースです。

これに、コレをすると…何が出来るかな
2009_0611_150629-CIMG3128_convert_20090612194724.jpg
ちょっと画像が多いので、

   続きを ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

励みの1ポチ ヨロシクね
        
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う




出来上がったのが これ ジャン
2009_0611_164134-CIMG3137_convert_20090612194342.jpg2009_0611_163949-CIMG3135_convert_20090612194517.jpg
ケースの蓋にキルト(厚地)を挟み、何?リボンかな付けて←調べとけよ
つなぎ目隠しの為のボタン(笑)
※ちょろさん有難う!「玉ブレード」と判明。
大きさはこんな感じ

布はこう見えてYUWA!に焦げ茶のドット。
2009_0611_163755-CIMG3134_convert_20090612194605.jpg2009_0611_164403-CIMG3138_convert_20090612194216.jpg
クリームケースと書いてるけど、アクセサリー入れに便利な大きさ

クリアーなだけに裏が丸見えで←面倒です (o´Д`)=з 疲れた・・・
なので、裏から見ても大丈夫なように工夫しましたよぉ
どうかな?

普段ならここで終了ですが、
ちょっと一息して更に
    もういっちょ  
2009_0611_191707-CIMG3139_convert_20090612194108.jpg2009_0611_192009-CIMG3143_convert_20090612194004.jpg
試作品1は赤っぽかったので、お次は好きな青系で
布はUSAコットンにNunoya*さんのお気に入りストライプ。

出来上がりがこんな感じ。
2009_0611_192103-CIMG3144_convert_20090612193902.jpg
中の赤色と黄色の物はフェルトです。
とりあえず敷いてみました。

ピアスを入れてみたり
2009_0611_192716-CIMG3147_convert_20090612193722.jpg
まだまだ改良の余地あり

長々と読んでくれて
    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

Comment

編集
さみちるさん?めっちゃカワイイんですけど~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚オオッッッ
何でもないクリアーケースも、こうすると、
とっても可愛く仕上がるんですね!!
私も作ってみようかな~でも綺麗に仕上げられなさそうです^^;
これ、けっこうチマチマ細かい作業ですよね~
2009年06月12日(Fri) 22:00
玉ブレード
編集
手芸ナカムラさんでは玉ブレードといいますが、
そんなのどーでもいいー!
細かい作業お疲れ様です!
私の超不得意分野でございます。
きっとボンドがはみ出たりして、いいぃぃ~~~!!!っとなって
あーもーだめやらなきゃよかった・・って捨ててしまうパターン。

これには何をいれますかー?
ほんとにかわいい。ピルケースって感じですよね。
まじでクリームは入れられないですよねー。

夜は10時までに寝てるんで・・・・眠い・・・おやすみなさい・・。
2009年06月12日(Fri) 22:17
編集
さみちるちゃんへ

きゃわいすぎる~~v-343
なんて細かい作業なの!!!
kakoには絶対 マネできない><
それに二つもv-353

茶のドットも可愛いし、ブルーの方の赤糸のステッチもツボです。
クリームは入れられないね^^
アクセサリー入れたら可愛さ倍増v-354
2009年06月13日(Sat) 08:09
水蔵さん おはよう
編集
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
はい、かなりチマチマ作業ですe-263
普段だと、男は黙って 手押し!
ってところでもアイロンを駆使e-350
って、こっれって普通?!(笑)

作るのは難しくないんだけど、
なんせパーツが小さいのがネック ε-(;-ω-`A) フゥ…

でもでも ぜひ作ってみて下さいね!
水蔵さんのも見たいですe-266
2009年06月13日(Sat) 08:35
ちょろさん おはよう
編集
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆ 記事にいれました!
ちょろさんのように、チョ~多機能な物は作れませんので、
簡単な物を(笑)

作りながら、ボンド付いてるから気いつけな!
って思ってるそばから
服に付け~の、手に付け~の、脳に全く指令が行ってない(笑)
中身クリームはキツイねe-350

夜10時とは お早い!
夜はこれからの時間ですよ(笑)
寝るのはだいたい1時頃←遅いe-263
2009年06月13日(Sat) 08:49
kakoちゃん おはよう
編集
いやん ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
チマチマ作業は面倒だな~と思いつつも、結構好きだったりしますe-343
飽きっぽいのか、同じ物を続けて作るのって苦手なんですよねe-263
苦手と言うか、
作りながら頭では次のを考えてたりして(集中力が持続しない)
なので、試作品1から2になるまで期間があいてたり、なかったり(笑)
よく言えば、オリジナル1個です!みたいなぁ(笑)
ただの、ものぐさですが、何か?…おほほ。





2009年06月13日(Sat) 09:04












非公開コメントにする
