チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティでメジャーをデコるTOPhand made 布小物 ≫ リバティでメジャーをデコる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティでメジャーをデコる

昨日は拙い長々文章にもかかわらず、読んでいただいて 
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝 です。
ほんと文章が下手なんで、お恥ずかしいかぎりです (´-ω-`;)ゞポリポリ

    oooooo゚Д゚ooooo゚Д゚ooooo

今日は昨日の続きで完成させましたよん
どうですか?
リバティのwalkarです。
※maki*さん 教えてくれて有難う
2009_0613_191522-CIMG3151_convert_20090614202242.jpg
普段だと、切り替えて作るのですが、
いかにもリバティ!ってのを前面に押し出し(笑)
やらしい?!
私にしては、かなり可愛い感じに仕上げてみました v(*'-^*)ゞ
唯一持ってるピンクのレース!
2009_0613_191552-CIMG3152_convert_20090614202317.jpg
で、ぷっくり感を出したかったので、キルト(厚地)を2枚はさんでます
ぷっくり出てます?

レースもピラピラしないようにきっちり留めてますよ
2009_0613_191736-CIMG3154_convert_20090614202400.jpg2009_0613_191500-CIMG3150_convert_20090614202200.jpg
メジャーに表とか裏ってあるのかな???
まぁでも左に引っ張るところがきて、
ポッチがあるのが表側としてやってるのですが…
そちらに花柄を持ってきて、裏には葉っぱ(クローバー?)

表と裏で違う表情が出て良かったです!
さすがリバティ v(@∀@)vィェ~ィ

これに気を良くして第2弾行きますよ~ ☆(*ゝω・*)ノ

続きは明日ね~

励みの1ポチ よろしくね
    
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
これはかわいいですね~
リバティとレースとぷっくり感の3重奏でとっても女の子らしいです♪
ピンクのレースがめちゃめちゃかわいいです。

↓のバトン読みました。
さみちるさんのお人柄が想像できて楽しかったです(´m`*
2009年06月15日(Mon) 18:03
x meets yさん こんばんは
編集
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ほんと唯一あった!と思ってピンクのレースを付けました。
このピンクで正解だったかな…良かった~e-343

バトン恥ずかしいです ( ̄ー ̄;
まぁズボラなのは分かっていただいたと思います(笑)

嫌がらずに(笑)、
これからもお付き合い下さいませe-454


2009年06月15日(Mon) 20:47












非公開コメントにする
