チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティ Part 3TOPhand made 布小物 ≫ リバティ Part 3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティ Part 3

リバティ第3弾 Laurenです
ちょっと地味かな~と思いつつ…
2009_0618_184356-CIMG3177_convert_20090619200414.jpg
いつもの様に ぷっくりね
2009_0618_185033-CIMG3183_convert_20090619200049.jpg
今回 画像の縮小を間違えて、やたらデカイ粗が見える (゜ロ゜)ギョェ

まぁそのぶん 文章も少ないし読みやすいかな(笑)
2009_0618_184442-CIMG3178_convert_20090619195807.jpg
3個 並べてみました

分かりますかね?
ボタンの色が全部違うところ (o^^o)ふふっ♪
一見、みんなマットなお色なので判り難いんですよね
光が当たるとこんな感じ
2009_0618_185659-CIMG3189_convert_20090619200017.jpg
こんだけ作ると慣れてきて、早い早い(笑)
でも、手縫いで細かく縫ってるので、体は正直だよね
手は動いても がショボショボで全然はかどらないの (*´Д`)=3ハァ・・・
それは歳のせいか?(笑)

こんな私に励みの1ポチをお願いしま~す!
    
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

良ければ続きも見てね

え~先日
ちくちく*ミシンbiyorikakoちゃん1818 イヤイヤを踏まれまして、
送った品を綺麗にUPしてくれてます
息子君が可愛いの ゚+.(´∀`*).+゚.

そんな企画あったっけ?って、お思いの方!
その通りきっちりとは書いておりません。
では、何故?って、良い語呂を踏んだら自己申告です!
時々、チラっと書いてるんですが気付いてた?
こちらの勝手な企画で送り付ける罰ゲームのようなものでして(笑)
その時の暇具合にもよるので、「勝手企画」なんです d(ゝc_,・*)♪

でね、
ご希望の色からチョイスして、イメージで作らさせていただいちゃいました!
合ってたかな???

ほんの気持ちなので、しょぼくて申し訳ないです^^;
なんせチマチマとやってますので、
ラッピングもへちまもないもので (ごめんね

でもでも こんな紹介してもらうの初めてで
めっちゃドキドキなんだけど、
喜んでもらえて めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃぃ

ほんと 
 ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

Comment

編集
何ですか!この可愛いメジャー三姉妹は~!!
目がショボショボ??それは疲れのせいですよ^^
チマチマ作業、お疲れ様です♪

プレ企画の作品見てきましたよ~^^
とってもステキ~♪
ってかあの可愛いタグがニクイですね~(笑
2009年06月19日(Fri) 23:06
地味じゃないよー
編集
私は今日のが一番好きよん。地味じゃないよー落ち着いてるのよーと言っときます。
ほんとちまちま作業お疲れ様でした。
3つ作ったということは、もちろんどこかで販売なんですねー。
迷ってもらえますよ。^^v

プレゼントも見にいってきましたーー。
ぷっくり具合がとってもキュートですねー。さみちるすたんぷもかわいいーー。
か細い幼稚園児君の寝姿にタオルケットをかけてあげたくなりました。
2009年06月19日(Fri) 23:37
水蔵さん おはよう
編集
夜は作業がはかどらない~e-447

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
あのタグのクマさんを作ろうと思ってたところだったので、
ビックリしました!
2009年06月20日(Sat) 09:03
ちょろさん 有難うございます♪
編集
おはよう。
落ち着いてるのね(笑)
もう少し濃いグリーンだったら、引き締まったかな~と思ってたの。
販売が決まってるんじゃないのよ←悲しい~e-263
いつの日かの為に 作り貯めてると言っておきます(笑)
作りたいのは沢山あるんだけど、目的がハッキリしてないだけに
モチベーションe-30e-30 (´Д`;)/ヽァ・・・

kakoちゃんとこ、見に行ってくれたのね!有難うe-266
ちっちゃいのは作ってて可愛いんだよねe-343
マチ針が手に刺さりまくりなんだけど(笑)
手間がらず粘着テープでも使えば楽なんだろうねe-330

息子君 可愛いでしょうe-454
甥っ子とかぶってニマニマ(歳は違うけど)←おばバカ(笑)


2009年06月20日(Sat) 09:19
編集
う~ん、オシャレe-420
地味じゃないですよー。落ち着いてていい感じ♪
何気においしそうに見えて仕方ないのは私だけでしょうかi-229
2009年06月20日(Sat) 14:17
編集
リバティ、3姉妹かわいい~v-343
並べると本当においしそう( ̄~; ̄) ムシャムシャ 違うって!
買い物して、すぐに作品にしちゃう さみちるちゃん、すごいです(*^ー゚)b

kakoのところをしょうかいしてくれてありがとう!
>ご希望の色からチョイスして、・・・・・

ありがとう!!
kakoの好みです^^かわいいピンク系も好きだけど、最近はこんな感じの色が好きなの*^^*

>ほんの気持ちなので、しょぼくて申し訳ないです^^;

ぜんぜん!!!しょぼいとか ありえないですよね!!!
みなさん!!!!!!
こんな素敵なプレゼントをいただき、ホントに大興奮ですよ^^

さみちるちゃんの作品を、うまく紹介できてないので こちらこそ(。・人・`。))ゴメンネ
お菓子は翌日、ムスコ4とkakoでいただきました♪

2828は、*infini*さんが踏まれたのですね。
おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ
2009年06月20日(Sat) 16:21
こたつさん こんにちは
編集
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
「落ち着いてていい」のが地味に感じた私って、
普段どんだけカラフルな柄に囲まれているのやら(笑)

あら 美味しそうに見えましたか!
抹茶な感じ?!
じゃ今度は黄色でもって言いたいところだけど…持ってないんだなこれが。
続きがあるかどうかは…(・-・*)ヌフフ
2009年06月20日(Sat) 17:23
kakoちゃん こんにちは
編集
お洒落に見えるのはリバティのお蔭様々e-266
だってなんの工夫もいらず(笑)いいように見えるって凄いよね!
リバティ恐るべし^^;

いっつもなら寝まくりなんだけど、使わな損々ってことで
もったいない病が出る前にe-104しました(笑)
kakoちゃんは、めっちゃ買ってたからガンガン作ってよe-271

kakoちゃんて、すごく大人なイメージがあって、
「落ち着いた」(笑)柄でしたんだ←これは地味やと思ってないよ!
気に入っていただけて嬉しいですe-343
お菓子はあれが限界な程ちっちゃいよねe-263
3時のおやつには少なすぎe-330
この暑さで飴はヤバかったな~と反省。

ニヤニヤは*in*ちゃんでしたねe-420
娘達と次何しようか?って語呂を考えてて←暇でしょ(笑)
肉嫌(2918)や耳なし芳一(3371)とかね…。

2009年06月20日(Sat) 17:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月20日(Sat) 20:56
kakoちゃん 追記
編集
耳無し3371 間違い →3374 が正解
2009年06月20日(Sat) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月21日(Sun) 08:04












非公開コメントにする
