チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記
CATEGORY ≫ 日記


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢の一歩 p(*^-^*)q

娘Bなんですが、
何を思ったのか、運動部を差し置いて、
部活1キツイ『吹奏楽部』に入部しました 
入部するとき、担任の先生からも、
「本当にいいのか?」って、念を押されたくらい 


まぁ、それからというもの、朝練に始まり(6時半頃出ます)
帰りは毎日7時前後まで。。。
当然、土日関係なく、朝っぱらからの練習  
夏休みも、一週間程しかなく、
県大会の時なんて一泊だったのよ(京都で)


なんせ、いつも疲れてるので、
自分の時間なんて、これっぽっちもなく、
(まだ、上手く時間を使えてなくて。。。)
でも、愚痴1つこぼさず 、
夢に向かって一生懸命って、ほんとすごいなぁって感心してます 


その努力が報われたのか、

なんと、 全国大会へ 

1年生なので、演奏には出てないのですが、
一緒に連れて行ってもらえるそうで、
会場が東京ってこともあり、
ご褒美にディズニーランドに行くそうです 
『ご褒美』と言っても、自腹ですけどぉ 




banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(12) | Trackbacks(-)

何してんのん?

気が付けば、スポンサー広告まで表示されてしまった 


ほんと、ご無沙汰してまして、
書けてない間に、すっかり涼しくなっちゃって
もう秋に突入ですね 


9月になると、少しはゆっくり出来るだろうと思ってたんだけど、
色んな事があって、まぁお仕事やら、娘の塾のことやら、
それに、体育祭と。。。


な~~~んか、バタバタして落ち着かない9月でした 
って、まだ終わってないけど 


それに、久々にパソコン触ったもんだから、
一生懸命書いたコメントのお返事も、まぁ見事に飛んじゃって 
『では、お返事~~~』って、書いたまんま。。。
見ての通り、全く一緒の状態で、今に至ってます
ほんと、ごめんよ~~~ 


書きたい事は、山のようにあって(雪崩が起こっている
忘れないうちに早々に書かねば 


この2ヵ月程、
ろくに更新もせず、開店休業状態にもかかわらず
訪問してくれて、すっごく嬉しくて(申し訳ないんだけど)感謝しています
ほんと有難うございます  


なかなか、ゆっくり落ち着いて、パソコンに向かう時間がないのですが
ボチボチ書いていこうと思ってます 
また、ひょっこり現れますので
よろしくお願いしま~~~す 

日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

お久しぶりです~~~ ヾ(;´▽`A``

コメントのお返事も書かずに、プッツリ音信不通のような 。。。
ほんと申し訳ないです ごめんなさい 


色々重なってしまって、今に至るのですが、
1番の原因は、娘の  中毒でして、
勉強放ったらかしで、何時間もやってるんで、
そうくるなら、強硬手段に出るよ!ってことで、
 を取り上げて、
隙を見ては、ちょこっと見るって感じだったんだけど、
最近は、繋げず状態でした 


まだ、夏休み中は使うことが出来ないので、
(書くの時間かかるので  )
コメントのお返事等は、本当に申し訳ないのですが、
9月に入ってからになってしまいます 

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ




いっぱい書きたいことはあるのですが、
あんなことや、こんなこと 
昨日は、とっても楽しいことがあったんだぁ 

そのお話は、近々にね 


まだまだ暑い日が続いてますが、体調崩さずにね!



ではでは、
また急に出没するかも~~~ 


更新しない間も来てくれて ほんと有難う 
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仁義なき戦い?!

やっと雨が降らなくなったと思ったら、
毎日、めっちゃ暑いんだけど~~~ 
何をするのもへばり気味です 。。。


何だか毎日がバタバタと慌ただしく、
学校の懇談や、塾の懇談、
そして今日が終業式で、あっという間に夏休み突入ですね  


ここんところ、気が付けば1週間間隔くらいの更新になっていて
(いや、もっとかな?) 
休みクセがついちゃうと、ますますのんびりしまくりよん 
あかんねぇ 


あっそうそう、
こないだから続いてた、パソコン争奪の熾烈な戦いも、
そろそろ終わりが見えそうです 
上手くいくかは、明日以降で分かるかなぁ



励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  
日記 | Comments(-) | Trackbacks(0)

甘~~~い♥

最近、完成してないってのもあるんだけど、
娘Aが今まで以上に  中毒になってまして、
全然交代してくれないもんだから、なかなかUPも出来ず、
かなり間が空いてますね~ 

今日は、鬼の居ぬ間にちゃちゃっとね 


今回、もしかして(お初?)の手作りスウィーーーツねたです♪
しか~し、画像暗過ぎ 

『マジカルプリンケーキ』です  

2010_0709_221640-CIMG4520_convert_20100713194744.jpg

プリンのプルルン感は出てるかな~~~
ちょうどいいプルプル感よん 


この続きを どうぞ♪



おおっと思った方は、ぜひ1ポチを 
banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

日記 | Comments(9) | Trackbacks(-)
