チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当日です!!

いよいよ今日になりました♪

 『マルシェドママン』   

日 時  10月30日 (雨天決行)
時 間  11:00~16:00
『 Glad 』 です
ブース NO.46

場 所  〒552-0007 大阪市港区弁天1-2-2 オーク200 2Fオーク広場

JR環状線 弁天町駅 大阪市営地下鉄 中央線 弁天町駅 
2-A番出口より 徒歩1分

●オーク200はJR大阪環状線と地下鉄中央線の各「弁天町」駅に
連絡通路で直結しています


2011_1029_211429-CIMG5097_convert_20111030081526.jpg

ちょっと、お天気が悪いようですが、
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す 


banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 

イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハス終了♪&レポ

無事、あっつい中、終了しました 
沢山の方に来ていただき、ほんと ありがとうございました 


2011_1008_054441-CIMG5021_convert_20111010181302.jpg

って、おもいっきり夕焼けですけど 






詳しくは、続きから どうぞ 


*petit pas*さん
楽しい機会を与えてもらえて、ありがとうございました 

きのちゃん、
2日目の店番。お疲れ様でした 
 


banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 
イベント | Comments(9) | Trackbacks(-)

OSAKAアート&てづくりバザール 終わりました♪

完全なる雨予報に、行く気満々でいたんですが、
なんのなんの  晴れてますがな~~~
しかも、晴れてても、雨が降ってるという最悪のお天気 

そんなこんなで、きのちゃん1人で奮闘してくれました♪
ありがとね  

9.jpg

画像もきのちゃんとこから勝手に拝借(笑)
事後報告ですが、お借りしましたよん 

詳しくは きのちゃん か、 らるちゃん とこに飛んじゃって♪


沢山の方に来ていただいて、ほんと有難うございました 

遠いところ 『 Fselect*Blog   YUMI*さん 』 も来てくれました♪
ほんと、お会いできなくて残念でした 


まだ、書いてはないんですが、またイベントがあります 
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしていま~す 
休む間もなく(ほんまかいな  )ちくちくする予定です




体育祭ですが、スプーン競技に出た娘B
足遅いのに何故かアンカーで (笑)
娘にバトンが渡されたときには、もうトップの選手がゴールしてて
あるいみ独走 
皆さんの温かい拍手につつまれてゴールしました 

banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう    
イベント | Comments(5) | Trackbacks(-)

イベントです♪

が出てしまうほど、放っちらけなのは誰?!
遠い目で現実逃避している、さみちるでございます 

皆さん、この暑い中どうお過ごしだったでしょうか 
色んな事があったのですが、まぁそれは、おいおいということで。。。
唐突ですが、「イベントのお知らせ」です  

『 OSAKAアート&てづくりバザール VOL7 』

日時: 9月17日(土)
時間: 10:00~17:00
場所: 大阪南港ATCホール(入場券600円・前売り500円)

ブース№T-62  場内図はこちらです→ \(○^ω^○)/


なんと 『 sammy & kinopy 』 第2弾 
『 m*hug 』 の きのんちゃん と、のんびりーズでの出展です 

て、書きながらも、あいにく体育祭とかぶってまして、
私は行けましぇ~ん 
※雨天中止の場合は会場におりますので、
気軽に声を掛けて下さいね
当日は、お花に囲まれたきのちゃんをお楽しみしみに~~~ 
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す  


あっそうそう、大御所さんもいらっしゃるんで、
そちらも、お楽しみにね → 



コメントのお返事が遅くなって、ほんとごめんなさいね m(__)m
早々に書くつもりでいますんで、もうちっとばかしお待ち下さいませ
まだ、待たすんかー!!って、聞こえない。聞こえな~い 
 




banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう  
イベント | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント無事終了です!

2日間開催のtocotoco市場が終わりました 

あれ、画像ないじゃん?と思った方、
正解!デジカメを充電してて持って行くの忘れたの 
途中、気付いた時にはすでに遅し
ほんまありえへん 
朝にバタバタしたらあきまへんな
皆さん、気付けなはれや~

どんな様子かは、
頼りになる 『 m*hug 』 の きのんちゃん と
イベントと言えばこのお方、 『 らるをの日記~ralumother~ 』 の らるをちゃん が
素敵に紹介してくれてますので飛んじゃって~~~ 

ほんと、ごめんんさないね^^;
Gladのメンバーさんの似顔絵を何にしようかな~って思ってたのにさ。残念 


久々のイベントに出席ってことで、
色んな作品にも触れて、めちゃめちゃ刺激もらいました
メンバーの方達ともお話させてもらったりして楽しかったです 
娘ちゃん達は上手にレジン作ってたしね 


そして私もついに今更ながらの、初レジンに挑戦 

2011_0710_091405-CIMG4856_convert_20110711100433.jpg

らるちゃんに手取り足取り教えてもらい完成です♪
やっと作り方も分かったことだし、作らなきゃね
資材もらるをSHOPで購入済みだしね 


そして最後になりましたが、
きのちゃんにGladのメンバーの皆様
私は1日だけで、あんまりお役に立てませんでしたが^^;
2日間も頑張ってもらって、ほんと感謝しています
ありがとうございました 

それに、主催の *petit pas*さん
お話もできて嬉しかったです
こうゆう機会を与えてくださりありがとうございました 






banner_24.gif

今日も来てくれてありがとう 
イベント | Comments(3) | Trackbacks(-)
