チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2009年03月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

告知です!

告知です~~!

夏休み前の3日間、家族で遊びに行こう!
「ナチュラルライフフェスタ in HDC神戸」
開催日:7月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)
10:00~18:00
こちらのイベントの初日 14日(土)にGladで出展します!


となっています!
お楽しみに(o→ܫ←o)
ごあいさつ | Comments(2) | Trackbacks(-)

告知ですぞ!!

ロハスの記事のUPもないまま

またしても 告知 でおます 



いきなりですが、皆様~!!

明日 で~す 


今回は、kinopyではなく
いつもお世話になっているGladさんに
なんと、『 monmotti* ~sewing-days~ 』 の rikaちゃん の作品も並ぶそうです 
って、今、きのちゃんとこのぞいて知った  



そんなイベントは、こちら

samichiru&Glad
神戸新開地音楽祭 アート市
開催日 2012年 5月12日(土)
時間 12時00分〜18時00分
会場 湊川公園(音楽祭公園ステージ)ブース NO,31
※神戸市営地下鉄・湊川公園駅、神戸電鉄・湊川駅を出てすぐ



お天気も大丈夫そうだし
お会いできるのを楽しみにしています 



コメント、ありがとうございます m(__)m
申し訳ないのですが、もう少しお待ち下さいませ 




banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 
ごあいさつ | Comments(4) | Trackbacks(-)

いよいよ

ロハス始まりますー!

楽しんでくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ごあいさつ | Comments(3) | Trackbacks(-)

めっちゃ肩こり(TT)

久々に告知以外のUPかも~~~ 


まぁ、なんですね、
何ちゅうことはないんですが、
ちょっとパソコンに向かえる時間があったのでね 


でもね、
デジカメの調子が悪く画像がないんだよ 


って、書いちゃうと、どんだけ出来たんや?!と思われるけど、
皆さんの期待を裏切らず、
たいして進んでないんだな、こ・れ・が  


し・か~し、
新しい事にチャレンジして、
目をしょぼつかせてますよ 


それが完成すると嬉しいんだけどね 


ここんところ、マメに更新してないのに
来てくれて ほんとありがと 




banner_24.gif


今日も来てくれてありがと   
 
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

毎度おなじみ、「こちくら市」でございます

こちくら市に「Glad」さんが出展します 

超微力ながら、出させていただきますっ 

2012_0305_093209-CIMG5287_convert_20120305202956.jpg

って、途中かよっ!!

日時 : 3月10日(土)10:00~17:00
場所 : 二十四節記
住所 : 大阪府高槻市神内2-1-26 駐車場有り   
TEL : 072-686-1113

阪急京都線   上牧駅 徒歩 3分
JR東海道本線 島本駅 徒歩 10分


詳しくは こちら → 


皆様のお越しをお待ちしております 



banner_24.gif

今日も来てくれてありがと 
イベント | Comments(4) | Trackbacks(-)
